兵庫で犬のしつけ教室を主宰するドッグトレーナー | 兵庫県でアジリティトレーニングも行っています。ドッグトレーナー大隈智子のホームページ


ドッグトレーニング教室

犬の個性に合わせたトレーニングを行います

First-B トレーナーブログ

2017年8月12日

更新しました

8月・9月の固定枠の空き状況をスケジュールに更新しました。

2017年7月29日

9月固定枠のお知らせ

9月の固定枠をスケジュールにアップしました。

2017年5月22日

7月固定枠のお知らせ

7月の固定枠をスケジュールにアップしました。

2017年5月10日

のりお壮行会🎶

先週末、first-bより3人目の日本代表となった

今月16日にWAO出場のため、オランダへ出発する中野のりおペアの壮行会を行いました。

心配していたお天気でしたが、☔は一時的なもので終わってくれて、

涼しく無事に終了。

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした!

first-bの、そして日本の代表として悔いのない走りを✨

がんばれ、のりおー!!

みんなで応援してまーす!!!!

_20170506_211630

received_449520655384770

 

2017年2月20日

壮行会終了~☆

先週日曜日、寒さを懸念してましたが想像よりずっと暖かく
壮行会日和でした。
駐車場も満車になるほどの盛況ぶりで、代表の藤原さんを皆で応援しました~♪

大会中は色んなハプニングもあり、笑いあり、真剣勝負あり、

楽しかったです(^▽^)

お祝いの花束贈呈♪

FB_IMG_1487564804230 (1)

応援ケーキはみんなで食べました~♪

DSC_9222 (1)

藤原太一ペアへの寄せ書き応援国旗!にぎやかになったね~♪

FB_IMG_1487514693262 (1)

大会後は持ち寄りでフリーマケット!!
私も100円でスリッカーブラシゲットしましたよ~♪

DSC_9226

昨年WAO&EO代表の山田さんと今年のWAO代表中野さんの

国旗を持っての3ショット♪

世界へ羽ばたくペア、ガンバレーー!!みんな応援してるよ~!

 FB_IMG_1487564831979 (1)

2017年1月18日

藤原太一ペア IFCS WAC 壮行会コンペのお知らせ

4月26日~30日にスペイン、バレンシアにおいてIFCS WACが行われます。

そこにFirst-Bより藤原太一ペアが日本代表として選出されました🎉

そこで2月19日(日)に六甲ロイヤルフィールドにて壮行会OPENコンペを行います!

ぜひこのペアを応援してあげていただけたら、と思います☆

当日エントリーとなります、皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

藤原太一 壮行会コンペ ←案内状PDF

 

IFCS WAC 2017

2016年12月12日

新春コンペとセミナーのご案内

1月7日開催の新春コンペ、8日開催の中尾氏によるセミナーの詳細を

イベントインフォメーションにUPしました。

ビジターの方でご興味のある方は「お問い合わせ」画面(http://first-b.info/ask/)

よりお気軽にご連絡ください♪

2016年9月24日

openコンペ終了!

fb_img_1474718486960

本日、秋晴れのなか、無事コンペを終了することが出来ました。

皆さんのご協力を得て進行もスムーズに行くことが出来ました✨

本当にありがとうございました♥♥

きっと天国の会長も皆さんの頑張りを見ていてくれたはずです。

今回はデビューを飾った方、初参戦の方もいらっしゃって、主催者としてもまた新鮮な気持ちで楽しめました\(^^)/

10月からは大会が目白押し!

本番に向けてますます気合いをいれていきましょう~⤴⤴

本日告知をさせていただきましたが、

来年1月7日に恒例の新春コンペを行います。そちらもどうぞお気軽にご参加くださいね✨

2016年9月20日

OPENコンペ スケジュールのご案内

トレーニングスケジュールに

OPENコンペのタイムスケジュール、及び

リレーのルール詳細をUPしました。

2016年8月12日

☆2016☆First-B OPEN コンペのお知らせ

☆2016☆First-B OPEN コンペ

の案内状をイベントインフォメーションにUPしました♪

次ページへ »